業務スーパーオンラインショップ

  • HOME >>
  • HOME >>

オンラインショップでご購入された商品の返品についてはこちら

オンラインショップでご購入された商品の返品についてはこちら

オンラインショップに
関するお問い合わせ

よくあるご質問

業務スーパーオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。
お客様よりよくいただくご質問をまとめました。

ご注文について

よくあるご質問をさらに見る

年末年始期間中のお問い合わせにつきまして

誠に勝手ながら、年末年始休業期間中は、お問い合わせ対応をお休みさせていただきます。

【年末年始休業期間】
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)


休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、1月6日(月)以降、順次回答させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

下記フォームに必要事項とお問い合わせ内容を入力してください。
お問い合わせには弊社受付時間内に順次対応させていただきます。

【受付時間】月~金9:00~17:00(土・日曜日、年末年始を除く)

なお、お問い合わせの内容によっては、お時間をいただく場合や、ご返答いたしかねる場合がございますのでご了承ください。

ご留意事項

  • 回答期日のご指定や至急のご要望にはお応えできないことがございます。
  • お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合がございます。
  • お問い合わせの内容によっては、お電話やお手紙などでお返事させていただく場合もございます。
  • 当社よりお返事させていただく内容は、お客様個人宛にお送りするものです。一部、または全部を転載、二次利用することは固くお断りいたします。
  • 入力いただいた内容はSSL暗号通信で安全に保護されています。
  • お客様からいただいた個人情報は、責任をもって管理し、お問い合わせへの対応のために使用させていただきます。また、お寄せいただいたお問い合わせ内容につきましては、当社のより良い商品・サービス提供のために、個人を特定できないよう加工し社内にて活用させていただく場合がございます。
  • その他、個人情報の取り扱いにつきましては「個人情報の保護に関する基本方針」 をご確認ください。
必須
必須

ご注文に関するお問い合わせは、ご注文後、当店からお客様へお送りしておりますメールに記載されている「注文番号」を入力ください。

必須

ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。

当社規定の「個人情報の保護に関する基本方針」および、ご留意事項に同意する。
※ご同意いただけない場合は送信ができません。

メール送信後、入力いただいたメールアドレスにお問い合わせ内容を記載したメール を「gyomusuper.jp」というドメインより送信いたします。
メールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いや迷惑メール設定の影響が考えられます。メールアドレスまたはメールの受信設定をご確認のうえ再度お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

カテゴリ一覧