近年、野菜やフルーツがまるごと入ったスムージーは大人気!
「朝食にスムージー♪」なんて皆さんも一度は憧れたことがあるのでは?
しかし実際は「スムージーを作るのは面倒だと感じる」人の割合が86%。
忙しい朝にスムージーなんて自分には縁のない話だと思っていませんか。

スムージーを
作るのは面倒?

※社内アンケート調査結果(2023年5月実施)

数字で見る
”業スー”アイテム第二弾

スムージーをご紹介。
業スーアイテムでお悩み解決!
いつもよりお手軽に!
簡単に!
スムージーを楽しんでみませんか?

面倒だと
感じるワケ!

生鮮野菜やフルーツは・・・

日持ち
しない!

傷む前に使おうとすると

毎日同じ
スムージーに!

カットするのが
大変!

\業スーアイテムで簡単・お手軽に!/

業スーアイテムで
\ 簡単・お手軽に!/

傷む前に使い切ろうと焦りを感じている方。

組み合わせが同じスムージーに飽きていても我慢している方。

朝から材料を切る時間がなくスムージーを作ることさえ諦めてしまっている方。

そんなお悩みを抱えている方々に!
業スーアイテムを使用することで、これまでの悩みを一気に解決できます。
まずは冷凍の野菜やフルーツを使うことのメリットについてご紹介♪

冷凍食品は長期保存が可能

冷凍食品ならさまざまな種類を長期間ストックしておくことができます。だからその日の気分でお好みのスムージーを楽しめます。

手間も省けて時短に

カットされている冷凍食品は、袋から出してそのまま(※)使える!
手間が省けて、洗い物も減ります。

“業スー”にはさまざまな種類が!

業務スーパーで取り扱っている冷凍野菜やフルーツの種類はこんなにたくさん!

加熱不要(※)の冷凍野菜やフルーツを使うことで、
氷がなくても冷え冷えのスムージーに仕上がります♪
しかも!氷のように溶けて薄くなる心配もありません。

※加熱要・不要については、必ずお買い求めいただいた商品のパッケージや注意書きをご確認ください。

業務スーパーの冷凍野菜やフルーツはバリエーション豊富!
そんな業スーアイテムを使ったおすすめスムージーをご提案!
さまざまな冷凍野菜・フルーツの組み合わせを、4つの気分に合わせて計11パターンお届けします♪
毎日飲んでも飽きないスムージーライフをお楽しみください。

※冷凍野菜やフルーツの加熱要・不要については、必ずお買い求めいただいた商品のパッケージや注意書きをご確認ください。

期待を裏切らない安定の美味しさ
少し甘さが足りないと思ったら、メープルシロップやはちみつを追加してもOK
さらにお好みの具材を加えると、あなたのオリジナルスムージーにも!
アレンジをプラスして、スムージーの幅を広げちゃおう!

飲む「洋風野菜」
スムージー

アーモンドと洋風野菜ミックスが相性抜群!野菜が苦手な方にもおすすめです!

マンゴーとキウイの
定番スムージー

ほどよい酸味にココナッツアーモンドミルクが合う!まろやかな美味しさがたまりません。

ベリーベリー
スムージー

2種類のベリーとカリフラワーがスムージーに!アーモンドの香ばしさがアクセントになります。

カラフルなスムージーを飲めば、きっと気分も上がるはず♪
目で見て楽しい!飲んでおいしい!「映える」スムージー
朝からテンションも上げていきましょう。

枝豆とズッキーニの
グリーンスムージー

さっぱりしていてごくごく飲めます。少し甘味が欲しいときは、はちみつやメープルシロップを入れても!

デーツが入った
トロピカルスムージー

ココナッツの香りとパイナップルで南国を感じるスムージー!デーツのほのかな甘味がクセになります。

ビーツココナップル
スムージー

パイナップルとシークヮーサーの酸味でさっぱり!はちみつはお好みでどうぞ♪

少ない材料で完成するので、忙しい朝にもおすすめ♪
ハードルが高かった「朝スムージー」がお手軽に楽しめる!
まずは4つの材料から!スムージー初心者にもおすすめの組み合わせです。

マンゴーとパンプキンの
イエロースムージー

甘味たっぷりで色鮮やか!飲みやすく飽きない美味しさです。

ズッキーニとバナナ&
パイナップルのソイスムージー

優しい味わいのソイスムージー!ズッキーニ×フルーツの意外な組み合わせをお試しください。

  • ※写真・イラストはイメージです。
  • ※商品によっては一部取り扱いの無い店舗もございます。
  • ※掲載商品は諸事情により予告なく掲載・販売が終了する場合がございます。
  • ※商品によっては類似品が存在し、それぞれの原材料やアレルギー、栄養成分値は異なる可能性がございます。
  • ※サイト上に最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカーの都合などにより、商品規格・仕様 (容量、パッケージ、原材料、原産国、アレルギー情報、栄養成分値など)が変更される場合がございます。