初めてなのに懐かしい
素朴でやさしい、クラシックな2つの美味しさ。

写真・イラストはイメージです。

商品紹介

こだわりポイント

卵、バター不使用のやさしい味わい。

ヨーロッパに昔から伝わるスパイスケーキ。古くからの伝統にならって、卵やバターを使っていない歴史のあるレシピがベースになっています。遠いベルギーから届いたのに、どこか懐かしい味がする理由はこのレシピにあるのかも。

カット済みで食べやすい!たっぷり大きなケーキ

ボリュームや美味しさだけじゃない!たっぷり大きなスパイスケーキは、食べやすさも追及しています。一番おいしい厚みにカット済みで、開封すればすぐにシェアできるのも魅力です。

昔ながらの製法で丁寧に仕上げています。

生地を寝かせて、低温でじっくり焼き上げ、ゆっくり冷まして仕上げる――。そんな昔ながらの製法で丁寧につくっています。材料だけでなく、作り方にもこだわった、とっておきの一品です。

前よりも、もっと美味しい!

材料や作り方を少しずつ見直して「もっと美味しい!」スパイスケーキにステップアップしています。初めて食べる人はもちろん、過去に食べたことがあるという人にも食べてほしい、自慢の美味しさです。

アレンジレシピ

素朴な美味しさだからアレンジも自由自在。
プラスαでもっと美味しくなるアレンジレシピをご紹介します!

スパイス☆カフェオレ

コーヒーにスパイスケーキ(パールシュガー)を入れるだけで、一風変わったデザートドリンクの出来上がり♪シナモンが利いたちょっぴり大人な味わいが寒い季節にぴったりです!

チーズオレンジディップソース

シナモンの風味が利いたスパイスケーキ(ドライフルーツ)と、柑橘系のディップソースがよく合います♪ケーキの中のパパイヤやレーズンなどのドライフルーツとの相性も抜群!

※掲載内容は、都合により予告なく変更する場合や、商品が売切れ・掲載終了となっている場合がございます。
詳細は必ず各商品ページにてご確認ください。